ブログ

WEB制作に関する技術情報やサンプルコードからエクセルや
パワーポイントのお役立ち情報まで幅広くご紹介しています。

子供が喜ぶ。無料のiPhoneアプリ 3

これまで、「子供が喜ぶ。無料のiPhoneアプリ 2」と「子供が喜ぶ。無料のiPhoneアプリ」で子供向けのiPhoneアプリをいくつかご紹介してきましたが、新たにインストールした子供向けアプリを追加でご紹介。

最後の楽園

NHKが放送している番組「ホットスポット 最後の楽園」のiPhoneアプリです。
世界のホットスポットに生息する動物の写真や動画が見れます。もちろん無料です。

NHK 最後の楽園 - NHK (Japan Broadcasting Corporation)

おしゃべりバクテリア ジョンとジョン、そしてジョン

前回ご紹介した「しゃべり猫のトム」や「おしゃべりロボットのロビー」と同シリーズ。
どんどん増えていくバクテリアにタッチして増殖を止めよう。
くすぐると大笑いします。話しかけた言葉をそのまま話します。

おしゃべりバクテリア  ジョンとジョン、そしてジョン - Talking Bacteria John, John & John - Outfit7

ファットキヨスク

このアプリで撮影し目と口と顎の位置を調節するだけで、
あなたの顔をリアルに太らせることができます。
僕の子供は、大喜びしていましたよ。妻は激怒していましたが。。。

ファットキヨスク © HD Lite (Fat Kiosk) - iTech Developers

投稿日
2011年2月8日
カテゴリー
iPhone

コメントを残す

デザイン&メディア事業blow→in
大阪府泉佐野市日根野3963-3
サンディア403
TEL.072-468-8786(代)
アパレル&プリント事業DIGMO
HANDPURI
大阪府泉佐野市日根野4036-1
TEL.0120-610-322
ブランディング事業かつらぎフルーツ
和歌山県かつらぎ町東渋田325-4
TEL.090-3612-3401
飲食店事業cafeblow
大阪府泉佐野市日根野3963-3
TEL.090-5127-9187