ブログ

WEB制作に関する技術情報やサンプルコードからエクセルや
パワーポイントのお役立ち情報まで幅広くご紹介しています。

子供が喜ぶ。無料のiPhoneアプリ 2

前回、「子供が喜ぶ。無料のiPhoneアプリ」という記事で、5つの無料アプリをご紹介しましたが、
現在も娘が喜ぶようなアプリはないかと探し続けているところです。

そこで、新たに見つけた子供が喜ぶ無料のiPhoneアプリをご紹介します。

pocket ants

次から次へと現れるアリをかたっぱしから退治するアプリ。
毒入りイチゴやスイカを与えたり、虫眼鏡の焦点を使ったり、石を落としてみたりと
様々な方法で退治することができます。
娘はアリを退治していると思っていない様ですが。w


Pocket Ants Classic - Concrete Software, Inc.

Wa Kingyo LE

2匹の金魚が優雅に泳いでいるところを眺める癒し系アプリ。
水槽に花びらを落としたり、水面をタッチして波立たせたりできます。


Wa Kingyo LE - Goldfish Pond - Masataka Hakozaki

こびと観察

キモかわいい小人たちの紹介動画や捕まえ方、小人と一緒に撮影できる小人スタンプなど
おもしろコンテンツが盛りだくさんです。現在、娘の一番のお気に入りアプリです。


こびと観察入門 - Asmik Ace Entertainment, Inc.

こびと観察のグッズも豊富にあります。
ちなみに娘はDVDに大興奮しています。w

投稿日
2010年12月17日
カテゴリー
iPhone

コメントを残す

デザイン&メディア事業blow→in
大阪府泉佐野市日根野3963-3
サンディア403
TEL.072-468-8786(代)
アパレル&プリント事業DIGMO
HANDPURI
大阪府泉佐野市日根野4036-1
TEL.0120-610-322
ブランディング事業かつらぎフルーツ
和歌山県かつらぎ町東渋田325-4
TEL.090-3612-3401
飲食店事業cafeblow
大阪府泉佐野市日根野3963-3
TEL.090-5127-9187